スポンサーサイト


心地よい一日

20060710102714

先月のイベントで知り合った、とても気の合う知人と hinoxhinoちゃんたちの
展示会”ハワイ気分でおでかけ”に行って来ました。
本町にある かわいいお店で、もちろん雑貨やかばんもとてもかわいかった。
それとなくハワイなモチーフの使われている革のかばんは とてもキュート。
ひととおり見終わって、おなかも空いたので、1Fのカフェにてブランチ。
土曜日、ということもあり、外を行きかう人も少なくて ほっとするひと時。
せわしない日常から 切り離されたひと時でした。

20060710102715

自宅に帰り、snapしてから 続いてむかったのは、Hawai'ian Eyes Cafe。
今日は NaocoちゃんとYukoさんと お食事。
夕方の気持ちいい風に吹かれて、おいしいお酒とお食事、おしゃべり。

夜になって シャワーも降ってきたりしたけれど、とても気持ちのいい
時間でした。
オーナーさんが シードルをプレゼントしてくれました(^^)v
Mahalo nui!

海へ行こうと思って、一足先に帰ったのだけれど 睡眠不足気味だったのもあって
断念。
相方さんに後日聞いたら、結構いい波だったそう。残念。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

