スポンサーサイト


Beyond the Rainbow......

200607030953442
20060703095344


わくわく。今日は paanulaniちゃんのイベントに参加するため、三宮へむかいました。

すぐにNaocoちゃんと Ayaちゃんと Yukoさんと合流。強く降っていた雨もあがり、
わくわく気分も盛り上がります。

ギャラリーハルヒは、古くて小さなお家でした。ものすごくかわいい!
もう 私たちは遊びに来た気分で、Naocoちゃんのお友達のAlexやらと
おしゃべりしたり、かわいい子供達と折り紙したり。
そうこうしているうちに カフェもにぎわってきて、たくさんのお客さま!

引き続き宴会が(^^;)外で始まりました。
丸太に椅子を持ち出して、 気持ちいい風に吹かれながら 色んなことをおしゃべり。

マナカードのお客様も来て下さいました。ほんとうにありがとうございます。

定期的に、楽しいイベントを続けて行こうね、と盛り上がった私たちでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

