スポンサーサイト


マナカードベーシックレッスン

なんと実に、6月ぶり!!!ハワイ島でのワークぶりで、
マナカードアカデミーのアロヒナニ先生とお会いしました
実は 今日から3日間、マナカードアカデミー主催の、ベーシックレッスンが関西であって、
その初日のみ 参加してきました。

ワークショップは大盛況!なんだかとてもうれしくなりました。

レッスン後、久しぶりに先生と、積もる話を色々しました。
アロヒ先生は以前にもまして、オーラも大きく素敵になられていました。
また近々お会いできますように。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

