スポンサーサイト


makana

20060614102707

今週末に行われる、Aloha Summer Festival in Osaka 2006の打ち合わせのため
Ho'o Le'aとして出店する私と一緒に、イベントを盛り上げてくれる
Yちゃんと mauloaさんへ行ってまいりました。

MAULOAの店長さんは このイベントの主催者でもあります。
その彼がひいたマナカードは”ALOHA”
まさに、まさにその通り。
今彼がしようとしていることは こういうことだなあ、と感じます。
ちなみに、
Laule'a Bandを作られているyasuさんが このブログの右にある
マナカードでひいたのも”Aloha”
本当に 色んな垣根を越えて 人の愛を繋いでいこうとする人は
良くこのカードをひかれます。
手に取るだけで、 ほんわかと暖かなカード。

Yちゃんはこの間までラスベガスと ニューヨークに行っていました。
そのお話とともに、ショコラのお土産。
ありがとう、Yちゃん。
スポンサーサイト
コメント

ワタシもこの前MAULOA行きました。気さくで素敵なマスターですよね。

しかも!この前!このALOHAのカードを引いたのです。それでワタシの某コミュサイトの名前はALOHA YOCOに変えました。そんな深い意味があったとは!!うむむ。マナカードの世界・・・深すぎるっす~。

おいでませ(^^)
お。カードお持ちなの?ではではぜひ
毎日おひきあそばせ(^m^)

マウロアさんも、素敵なカフェ。ニアミスだね(^^)

今度一緒に行きましょう~!

アッ なんか リニューアルしてますね!

いい感じです☆

イベント頑張ってくださいヽ(^o^)丿

maunaleoさま、
いらっさいませ。
ありがとう(*^^*)イベントもがんばってきます(^^)v
maunaleoさまも、
がんばっておいでのよう。私も励みますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

