スポンサーサイト


サーフィン・・・・・!?!?!?

20060611213337

朝起きたら、雨の音。
・・・・・あめ?????
晴れって言ってたやん、予想では。やけど、雨。前線が上がってきてるみたい。
あ~あ。
相方を起こすと、やる気0になってしまったよう。
もう一度寝てしまう。
私も寝よっと。
・・・・・もう9時。もう一度聞いてみる、が「やめよっかな~。昨日良かったし
なあ。」
そう、相方も昨日、かなりおいしい目をしたよう。私が上がってから1時間近く
一人で入ってた相方。その間にいい波も乗れたよう。
じゃあ、ということで次に起きたのが、なんと12時!!!!
もうあかんわ、ということで
「横丁へよ~こちょ」を観て、それから田舎の家を片付ける。
そして出発。目的地はたこやき。
ドライブがてら、ということで なんと舗装されていない山道を走ります。
すごいいい匂い。元気な緑。虫も多かったけど(^^;)

無事に たこ焼きやさんが開いている時間に到着、焼きたてたこ焼きを食し
帰路についたのでした。

今日はサーフィン出来なかったけれど、実は体中筋肉痛だらけ。
昨日思った以上に乗れた&遊べたようで 大満足。こんなに寝るということは
体も疲れてたのでしょうね。。。。
そういえば 朝からごろごろ寝たまま、なんて かなりぶり。
充電しまくった 2日でした。
スポンサーサイト
コメント

いいなあ~海、ごぶさたですわ。マイボードが干からびています。
ワタシも一時期、四国の古民家にお世話になり毎週合宿していたので、それを思い出すお話です!
あ~やっぱり海は浄化。まったくだ!って感じですね。
ちょっと自分を清めにいきたいっす(笑)

kawapeeさま、アロハ(^^)
下界へ戻ってまいりました。
四国へ!四国のどこ???私、高知は
大好きっす。相方が連れてってくれないので
ここんとこは 南紀オンリーだけど。
お清めに言っておいで(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

