スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

International Surfing Day

*世界中のサーファーが、気持ちをひとつにビーチクリーン*

7475925_67.jpg


FLOWさんの記事より、コピペいたしました。
この日曜、サーフしに行く方々は、ぜひ ご賛同ください!

サーファーの祝日として、アメリカの有名サーフ雑誌“サーフィンマガジン”が去年サーフライダー・USコラボで作った記念日、その名もインターナショナル・サーフィン・デイ!

日本でも記念すべき第1回目を、サーフライダーファンデーションジャパンが企画。
私を中心にプロジェクトチームを作って、企画をしてきました。

最終的には、国民的なサーファーの祝日にするのが目的です 笑

みなさん、ぜひ6月18日に、海に行って波乗りをしてください!そのついでに大好きな海のビーチクリーンもしてください。
この日、日本全国のサーファーが同じ思いで「サーフィン」というスポーツに感謝しながら海で時間を過ごす、まさにサーファーが一つになる日です。

当日の写真によるイベントリポートを募集し(PC・携帯から共に対応)、投稿頂いた写真は後日、SFJのホームページにて紹介させて頂きます。また投稿頂いた方の中から抽選で牛越プロや大野プロを初めとするプロサーファー7名のサイン入りSFJオリジナルステッカーが当たるなど、プレゼントも用意してます!

是非、皆で楽しくお祝いしましょう!!

詳細は、SFJのHPをチェックしてください
http://www.surfrider.jp
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。