

まぢで~!?朗報!ワークショップいっぱい♪

ぅわああ~~~~いっ!!

みなさま、朗報です


クムマイケルの、あの美しいフラが日本のあっちやらこっちやらで受けられるらしいです
感動。

Kealakapawa FB記事より

毎月日曜日に予定されるそうです。
グループで受けられても素敵ですよね。
みんなでこの曲を踊るなんて・・・・・:D

ケアリイレイシェルさんの新譜 Kawaiokalenaより3曲をお教えになりたいとのこと。
また、そのうちの1曲はご希望があればカヒコでも!!!
ますますわお~です。

自分が習っているから、というのもありますが、私はクムマイケルの踊りのファンです。
美しくもしなやかなんです。
男性はより強く・・・・・女性はより女性らしく、しなやかに・・・・・

もちろん大阪でもワークは定期的に行われているとのこと。
詳しくはケアラカパヴァフラスタジオまで。
電話がつながらない場合は、留守電かメールでお願いします:)kumu
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

