スポンサーサイト


今年最後のフラワークショップ

昨日、今年最後のクムマイケルによるワークショップがありました。
久しぶりのワークショップ参加でしたが、大人気でたくさんの方が参加され、大盛況。
遠くは東京からも、お越しになられていました。

クムが今年最後のワークに、と選ばれた曲は、Keali'i Reichael の最新アルバムよりタイトルにもなっている、
Kawaiokalena。
クムワールドがさく裂しておりました。
その日は、教えていただいた振付を覚えることにせいいっぱいで、なにがなんだか目がくるくる回るような
そんな感じ。
若干頭痛もしたりなんかして苦笑。

kaua'i

帰ってきて、マウイに行った時の画像を引っ張り出そうにもどこに行ったか出て来ない(><)

なのでカウアイの写真をアップ。

しっくりと、体になじんでくるように踊れるといいな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

