

English, English and English!!!

Time flies super fast these days.....
時がたつのは本当に早いですね。師走だからでしょうか?

実は先月末から、週に数クラスですが大人の方のための、マンツーマン英会話の講師をさせて
いただいています。

ティアレ グローバルレッスンを主催している会社が提供している自分磨きレッスンの一環で、新大阪から徒歩7分です。

アメリカ本土にも渡ったことがなく、留学経験もない私ですが、逆にそれが強みです。
留学しなくても、話せるようになるtips を、私のレッスンではシェアさせていただいています。
英語にシャイな日本人。でもそれを払拭したいなって思うんです。
だって知識は皆、持ってるんですもの、あとはoutput です!

私以外にも、日本語が上手なMillion先生など、色んな講師がいます:)
ご興味のある方は、ぜひティアレ グローバルレッスンまで。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

