スポンサーサイト


大好きな人、大好きな場所

先日、大好きな人が亡くなってしまわれました。

長く患っておられ、最近ではお食事も出来なくなっていたとのことなので、
今は天国で、好物をいっぱい召しあがって、愛犬ラスタと戯れておられるんじゃないかな。
もう、苦しむこともない世界に旅立たれたから、これでよかったんだな。
そう、思うようにしています。

本当は、せめてもう一度、
一緒に昼間からビール飲んで、ウクレレつま弾いて、へらへら笑って、
いろんなことをあーだこーだとしゃべりたかったな。
出来ることなら、
アイズカフェの前に流れる小川のせせらぎの、
飛び石をひょいひょいっと飛んで、
テラス席でまったりと、日の光を浴びながら、
なんていうのがいいな。

もう叶わないから、私がそちらにお邪魔するまで、おあずけだな。
大好きな誉さん。いっぱいお世話になりました。
いっぱい元気をいただきました。
いっぱい愛をいただきました。
いただいてばっかり。お返し、一つも出来てないや。

誉さん、どうぞ安らかにね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

