スポンサーサイト


ただいま!

ただいま!


hitomi hawaii 191


といっても、どこへ旅をしていたわけでもありませんが(笑)
気分は長い旅をしていたよう。



実際、
色んなものに気づいたり、見つけたり、
旅と同じ様な事をしておりました。

ケアラカパヴァを退職してから、岐阜へ。
それに伴ってお稽古もお休み。
岐阜で、色んな事を経験してから、東京へ。
東京でも、色んな事を経験して、
そして先月末に地元に戻って来ました。

時間的に、ハードワークな2年だったため、
またフラの世界からも離れていたため、
すご~い浦島太郎の気分です。



これからは、シンプルライフをしたいな~
ということで、
心のままに、心の導くままに
生きていきたいと思うのでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

