

Halau

習い事、という感覚ではなく
ハーラウに所属している、という感覚や
自己鍛錬していく姿勢や気持ち、

それは私にとって、とてもすがすがしいものです。

クムマイケルと出会い、ケアラカパヴァに所属させて頂き
こうやって学ばせていただけるということ。

ありがたいことです。
こんなにありがたい状態で、学ばせていただける幸せ。
しっかりと感じて、精進しなくっちゃあなぁ、と思います。


東京での先生クラスでは、ようやっと拠り所となるところを
見つけられた安堵感を、先生がたから感じました。
クムが常にそばにいて、見守り導いてくださることの心地よさを
感じられたのだと思います:)
クムも伝承させていくべき、と素晴らしい内容の事をシェアされておいでです。
おそばで訳させていただいて、超感動です。

大阪でも、同様のクラスが開かれるといいなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

