スポンサーサイト


ありがとうございます!

以下平山さんのブログより最新記事です。

---------------------------------------------------------------------

現在受付中の文具 ※4/2現在


平山です。
皆さまからのたくさんの文具ご支援、ありがとうございます。
お一人お一人の温かいお気持ちに、被災者である私や子供達も勇気付けられ
また、心がとても癒されました。笑顔も出ました。
本当にありがとうこざいます。心から感謝申し上げます。


各市へは各団体さまからの文具支援もあり
ひととおり、新学期に向けた最低限の文具が揃う状態に整ってきたようです。

ですが、文具は消耗品であるためいづれ必要になってきます。
そのため、今後は下記の文具のみを受付しますので、
ご理解くださいますようお願い致します。



【受付中の文具】 ※4/2 8:20 現在 
鉛筆・シャープペン・シャープペン芯・
B5/A4ノート・消しゴム・赤ボールペン
(今後は未使用のものに限ります)

【受付終了の文具】※4/2 8:20 現在 
絵の具セット・習字セット・とび縄・裁縫セット・はさみ
コンパス・三角定規・定規・のり
下敷き・筆箱・彫刻刀・鉛筆削り・ランドセル
色ペン・色鉛筆・クレヨン・クーピー・リングノート(メモ帳用)


---------------------------------------------------------------------

ご協力・ご賛同いただいている皆様、
現在は新品および限定された文具のみとなりましたが、いずれも
被災された人たちからのニーズによるものです。

被災者さんへのサポートは、その時々で変わっていくニーズに対応していくことが
一番大事なんだ、と思います。
これから復興まで、長丁場になります。 
その時々、何が一番必要か、そして自分には何が出来るのか
考えながら動いていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

