

Lei



スタジオには、お花がいっぱい。
みんな、UMAHANAさんに教えてもらいながら、がんばってる。
中には、思わず受けてしまった発言も。
UMAHANA語録って、作れそうなほど。


「makaちゃん、うけすぎ~!」と、ケイキママちゃんたちから。
確かに。
きっと私が習う時は、もっと四苦八苦してそう^^;
でも、ほんとにほんとにお花は元気をくれる!
みんなとても幸せそうな顔!

こんなときだから、
被害を受けていない関西の人も、みんな心痛めてる。
そんな中で、みんなの幸せな笑顔を見れて、私も幸せ。
自分が元気じゃないと、周りに元気を伝えられないよね。
これでチャージして、また色んな形で支援していけたらいいな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

