

Kealakapawa 表参道クラスオープン

表参道クラスの詳細はこちらから。



クム念願の、東京クラスがいよいよ3月4日金曜日から始まります!

まずは金曜日の日中クラスからということで、ご都合が合わず
お越しいただけない生徒さんもいてとても残念ですが、
まずは始めないと!とのクムの思いから、新規クラスをオープンすることとなりました。
生徒さんも増えてきて、ニーズが高まったら平日夜クラスもオープン出来ると思います。

東京は、クムフラの方もたくさんお見えになって、お教室もたくさんある場所。
その中で、クムマイケルのスタイルを選んで来て下さる皆様にはとても感謝。
フラシスターが増えて、とても嬉しい。



お問い合わせを頂く中で、
「クムが来られるのですか?」とのお声をたくさんいただきました。
はい、もちろんです!
本当に贅沢なことですが、ほとんどすべてのクラスが現在クムからの直接指導となっており、
表参道の新しい2つのクラスとも、もちろん毎回クムからの直接指導となります。
ぜひ、クムの軽やかで美しい踊り・感動的なチャント・楽しい授業を
お楽しみになさっていてくださいね!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

