

身支度

仕事を終えて、帰宅。
まずは ハラウから指定されたように、楽屋へ持ち込めるよう
衣装の準備にとりかかります。
その前に、もう一度衣装を全部着てみて、OKかどうかをチェック。
名前も書いて・・・・・OK。
次に 体に身につける飾りを、壊さないよう箱詰めにしたり かばんに
納めたり。
続いては メイクの練習。
通常使うファンデと違うものを使用したり、通常手順と違うメイクの仕方に
戸惑いながらも 仕上げていく。なんと40分もかかった。
いたしかたない。当日は早起きしなければ。

あ!そうだ!と
飾りをもう一度とりだし、頭につけてぶんぶん振ってみる。
踊ってる間に べろん、と取れたら この間のボクシングで
鬘がべろんべろんになった ボクサーみたいになっちゃう。不安要素は
消していかねば・・・・OK、大丈夫。

あ、名前書かなきゃ。また出さなきゃ・・・・・



と しまったり出したりを繰り返した私でした。
いよいよ、明日昼から、総合リハーサル。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

