スポンサーサイト


12月のカードリーディング

先月はコンペのため、お当番を代わっていただいていました。
今月から、またよろしくお願いします。


ということで、今月1回目のマナカードリーディングは、12月のカードです。




12月のカード
PUHI(ウナギ)
【崩壊】
サポートのカードがho'oponopono でした。

あっという間に師も走る12月となりましたね。
今月もどうぞよろしくお願いします。

今まで「タイミングでないから」「今月は忙しいから、また後で。」と、
棚上げしてきた事はありませんか?
それはおそらく、家族や仲間と話し合わねばならなかった事かもしれません。
これらは実は、自信の無さや不安からネガティブなおしゃべりや
些細な問題へのすり替え、一時の気晴らし等に意識をむけてしまい、
目的達成にブレーキがかかっている状態なのです。

その結果、今プヒの崩壊のエネルギーが必要となりました。
全てを一旦壊し、新しいやり方を築くのです。

少々インパクトはありますが、怖がることはありません。
勇気と愛を持って、思いっきり壊してください!
思った以上に簡単で、さわやかな気持ちに包まれ
新年を迎えることが出来るでしょう。


Me ke aloha,
maka



マナカードアカデミー公式HPはこちら。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

