スポンサーサイト


ただいま

無事、ハワイ島から戻ってまいりました。


改めて感じたこと、いっぱいありました。
辛かったこと、楽しかったこと
幸せなこと、、、、、、
受け入れること、愛すること

自然、ハワイのスピリット達、、、、、




クムやフラシスター、周りの人びとに
全てにただただ、感謝です。



ハーラウとしても私個人としても、
初めての挑戦となったコンペティション。
自然にもスピリットにも愛されて、
無事ワヒネもクプナも入賞することが出来ました。


ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

