スポンサーサイト


感謝

木曜日。
いつもより遅い電車に乗って、いつもの駅で降りました。

改札をでた陸橋で、ふと気になって目が合った、向かい側から歩いてきた
人。
だれだろう?見た事ある。。。。。。
と思って、すれ違ってから気づいた。
人生3番目の元カレでした。

彼とはこっぴどい別れ方をして、そのお陰でその後少し自暴自棄な時を
送ったほど。
この駅で日中にいた、ということは、
まだ前と同じ業界にいるのかな。
彼も、あれ?という表情を浮かべていた。

その後沸き起こった感情は、感謝でした。
彼とうまく行ってたら、今の私はなかった。

人生って、うまくできているんだなぁ。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

