スポンサーサイト


あっという間に8月

hitomi+hawaii+033_convert_20100805120714.jpg
ものすごいお久しぶりの更新です。

毎日クーラーなしでは寝られない今日この頃、
こちらに遊びに来て下さる皆様はお元気ですか?




この7月、ハーラウとしても、そして私個人としても
経験したことのないことにトライしました。

いろんなことを考えたり、感じたり、
試行錯誤して
自分の内面と向き合い、
反省し、
落ち込み、
新たな事が見えて、
今から思うととても面白かった数カ月でした。



ハーラウに新しく入られた生徒さんが、
ご見学にこられた折にお話する機会がありました。

「好きな事からは逃げられないですね~。」
「見ないふりしようと思っても、えいや!と対峙しないと先に行けないですね^^;」

とか、なんとか・・・・・・



彼女が決断され、改めてハーラウにお越しになられて
「あの時の言葉が、マイブームなんです。」的な事をおっしゃってくださいました。
ありがとうございます。
同じ気持ちを共有できて、なんだか幸せ。





フラに限らず、その人にとって大切なことからは、
決して決して逃げられない。
その時そっぽ向いてしまったら、
次にはもっと大きな障害となって立ちはだかってくる。
だから、小さいうちに正面から
しっかりと対峙して
見つめて
クリアしていくことが大事。

マナカードのリーディングを、お客様にしていた時も
いつも思うことでした。
そして、自分個人としても反省しながら、思うこと。



その人にとって、その時は「タイミング」じゃないかもしれない。
時期が来たときに、ふと腑に落ちて、
向かい合う勇気が持てたらいいなー、と思います。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

