

第3週目 マナカードリーディング

今月は、アカデミーの都合上今週が最後となります。

以下、書き下ろしたものです。
--------------------------------------------------------------------------

がんばることを決めた人たちへ

PO/ AO
無意識/意識  AO(意識)が上


この時期、私も含めて、周りにたくさん「頑張る」とコミットした人が多いので、
今週はそんな人たちへのメッセージをマナカードに聞いてみました。

ハワイの天地創造のチャントでは、 POが暗闇の中で混乱したり格闘した結果
AOが作られ、日の光と共に強く確かな意識が生まれたと語られています。

アオは活動、自覚の時です。
光は暗闇から生まれます。
全ての事によく注意し、意識的に時間を過ごしてください。
自分の体をもっと意識しましょう。
今、あなたはどんな姿勢でいますか? どんな呼吸をしていますか?
どのように足が動いていますか?

あなたの魂は、目が開いた状態・覚醒した状態になりました。
あなたは、目覚めたのです。
これからはしっかりとフォーカスし、全てを意識し、互いに作用しあい、進むこと。
Nana I ke kumu
源/POからのメッセージにも、意識を向けましょう。


Me ke aloha , a me ke ha’aha’a
maka

--------------------------------------------------------------------------------

POからのメッセージは、ある種の夢によってもたらされます。
また、日々出会う物事に、見聞きすることからもやってきます。

NYANちゃんにも、見せてあげたいな。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

