スポンサーサイト


ご無沙汰してしまいました。。。。

何とずいぶん長い間、ご無沙汰をしてしまいました・・・・・


ご無沙汰していた間、ハワイへ行って参りました。
7泊9日の旅でしたが、オアフがとても涼しかったこともあり、
ほとんど海に入ることができませんでした。

ボスのお仕事に同行もしてまいりました。
とても忙しい日々だったのですが、
その忙しさが日本と違い、きちんと会話などには時間をかける、といった
感じでした。

その、時間をかけて人とつながることによって、次への展開が生まれていきました。
全てがリンクし、いきあたりばったりにも思えた旅が、全て用意されていたような
素晴らしい展開を見せました。


行きたい所へはいけなかったけれど、 思うような時間の過ごし方も出来なかったけれど、
思いがけない素晴らしい学びがあった、と思います。


全てに人に、感謝です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

