スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊リーディング

今週のマナカードリーディングです。
この週で、今月の担当も終わりです。 マナカードアカデミーの公式HPを
ご覧頂いていた皆様、ありがとうございます。

-----------------------------------------------------------------------------

子供への虐待事件について

La’amaomao / 償い

最近、子供を虐待し、時には死に至らしめる悲しい事件をよく聞きます。
どうしてこんな事件が多く起こるのか、カードに聞いてみました。
出たカードは、La’amaomao、風の女神のカードです。

カードの左下に書かれてあるハラという木は、ここでは失敗から学び損なったり
失敗することを意味しています。
また、この女神が起こす風は、受け入れることとと償いが達成のための
必要なステップであると教えています。

もしかしたら、、、、親たちが子供のころに受けた傷。子供であるがあまりに、
その過去が怖くて今も封印してしまった傷。
その蓋を、今一度開ける勇気を持ったなら、その傷は既に癒えていることに
気づけたかもしれません。
また、自分が子供に手を挙げてしまったという事実。
その事実から目をそむけず、そこからしっかりと学び、償うこと。

許し、手放すこと・・・・・
そうすることにより、自分の子供にも素直に愛情を注ぐことができるのかも知れません。

----------------------------------------------------------------------------------------

毎年1回、大阪にマナカードアカデミーの先生方が、ベーシックコースの集中講座においでになられます。
次回はいよいよ、来月です。
ご興味をお持ちの方はぜひ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。