

今週のマナカード

今月、マナカードアカデミーの週刊リーディングのお当番が回ってきました。
ご覧頂いているみなさま、今月もどうぞよろしくお願いいたします。

第1週目のカードは、今月のカードです。

*********************************************************************

3月のカード
[HO’OPONOPONO ]

テーマ:誤りを正す


今月はどんなことがテーマなのか、マナカードに聞いてみました。
出たカードは、HO’OPONOPONOです。

ホオポノポノは、地球や祖先、お互いの関係の中で
バランスや調和を取り戻すために行われる儀式です。
これには、心をオープンにし、正直で、ジャッジしない
コミュニケーションが必要となります。

私たちは一人ではなく、そしてすべての物事もお互いの結びつきにより
調和のとれた相互関係にあります。
もしその調和が乱れていると感じたら、心を開き、隠れた感情を表に出して
バランスを回復してくださいね。

家族や、仲の良い友達との時間を大切にし、コミュニケーションの場を
持つのも良いかもしれません。


Aloha

*********************************************************************

人も物も、全て繋がっている。
何か、自分の人生にゆがみや違和感が生じたときは、調和を取り戻すため
心を開き、ジャッジしないコミュニケーションをとるのがいいのかもしれませんね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

