

レッスン時間

レッスン時間が、延長されました。


以前から、カヒコ(既存クラス)は 1時間45分となっていましたが、
アウアナ&ベーシッククラスも、そうなりました。

で、その延長された15分がハワイ語のレッスン。



めちゃ、楽しいんです。
なんていうのか、
本などでのお勉強と違って、体で理解できるというのか、なんというのか。
クムのメソッドが、いい感じなんです。


ハワイアンカルチャーを、子供たちに教えておられた時も、
きっとこのような感じだったのだろうな。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

