スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

いや~例年にまして、どたばたした年末でした。

公私ともに変化も多く、ついていくのが必死な感もあり。。。。。

でも、すがすがしい気持ちにもなっているので、良しとした感じでしょうか。



今年はどんな一年になるのかな。

去年にまして、どきどきわくわくな事の多い一年になるといいなー。



さて。

去年末日より発売されていた 素敵なフラスタイル。

実は私たちのクムもフィーチャーされていたのでした。

写真1



クムのご親友の、 クムフラであり、クムオリでもある カムエラ先生も載っています。

また、ウェブとの連動企画とのことで、素敵なフラスタイルHPでは動画もご覧いただけます。

モデルダンサーとして登場してくれているMちゃんも、とってもかわいい!!!

カヒコがテーマになっている今回、見ごたえがありました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

