スポンサーサイト


今月のマナカード

今月もまた、3か月に一度の週刊マナカードリーディングを担当します。

ということで、今週はこちら。↓


--------------------------------------------------------------------------


12月のカード
[ MO’O ]

2日は美しい満月でしたね。皆様もご覧になりましたか?
今月のリーディングを担当するmaka です。どうぞよろしくお願いします。


さて、今週は、12月のカードをひいてみました。
出たカードは、モオ。


毎日の膨大な情報量に左右される毎日。
それも仕方のないことかもしれません。
しかし、出来るだけ言葉に踊らされないよう、
真実を見極めていきたいものです。

もしかすると、他のニュースにばかり気を取られるのは
自分自身の恐れから逃げているだけかもしれません。
モオは、自身の恐れを浮かび上がらせてくれます。
後は、これを乗り越えるだけなのです。

Me ke ha’aha’a,

maka

--------------------------------------------------------------------------

師も走る季節だからこそ、言葉も大切にしたいなぁ・・・・・と
おっちょこちょいの私は強く思います。
ハワイの諺にも、言葉に関するものもあるし、「言霊」的な観念もありますよね。



12月だし、ついでにこの1年を振り返ってみたりもして。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

