スポンサーサイト


iPhone 3GS

iphone.jpg
買ってしまいました、 iPhone 3GS。
周りの人が3GSを買っていて、その動作性の速さを目の当たりにし、
ずーっと悩んでおりました。

ハワイ語仲間も3GS。
ムービーがとれること、音声メモをiTuneにそのまま移行できること、
いろいろ考えて(というか理由をつけまくって)
ついに買ってしまいました!!!

わはははー。
おかげさまで当分iPhone2台分の支払いで
電話代入れて結構な支払いとなりそう・・・・・


iPhoneは壊れた時などの代替機の貸与がないので、その時のための
保険として持っていても良いかもです。




買ってから知ったのですが、来年夏ごろ新製品が出るらしい・・・・・
(Appleは未発表)
今回の3GSも未発表の時からうわさがあったし、今回も本当かも。

スポンサーサイト
コメント

おひさ

俺もコレに換えようと思ってる。
自分のiPodを職場のBGM用に提供して数ヶ月、音楽無しの生活がキツくなってきたんで(苦笑)

先月まで、職場の目の前の携帯ショップで3GS無料だったらしいから、次に無料になったら換えようと思ってる。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

