スポンサーサイト


ホイケ後記2

20091105164553

ということで、こんな感じでホイケ終わりの夜は過ごしました。。。。。
ちなみにそれから2日、続けてこんな感じかも。


とっくにホーイケは終わったのに、頭の中ではまだ終わっていない感覚です。
ショー出番前の夢も見た・・・
不思議。
あーーー!っという間に終わったからかな・・・

本当に楽しいホーイケでした。

本番前からハプニング満開でした。
それもまた、面白いのだけれど。(面白いと思える程度でよかったー)

そして本番。
私たちが踊る1曲目、自分が前に出るヴァースを踊り終えたあたりから、緊張しちゃったけれど
それもすぐおさまり、あとはずっと楽しめました。
楽しみすぎて、フォーメーションも間違えた・・・・

普段から、クムが教えてくださっていること。
それがこのホーイケへ向かう2カ月間、集中的にご指導くださって、
初めてハラの中にすっと入ってきた感があります。
(やっとかよ、、、、、と自分で自分に突っ込みたくなるほど)

これをしっかりと、覚えて自分のものにしたいな。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

