スポンサーサイト


Mahalo Nui!

20091105164235


ふと気づけば、もう2カ月以上ブログを書いていなかった・・・・・

ともあれ、
無事にホーイケが終了いたしました!

ショーにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
劇場のスタッフの皆様、ありがとうございました。
そしてアラカイのみなさま、コクアのみなさま、
ダンサーの皆様、 お疲れさまでした~~~!


いろんな方々から、過去2回の踊り・ホーイケと違って来ているね、、、と
おっしゃっていただきました。
とてもうれしい!


クムのご友人のKさんにポロンと
「4年かけてやっと、僕のスタイルに近づいて踊ってくれるようになってきた」
そうおっしゃっていたクム。


言葉も分からず、反応も薄い私たちに
何年も我慢強く教え続けてくださるクム。

本当に感謝しかありません。

改めて、
私たちは本当に恵まれているのだ、と思います。

もし、本当に少しでも
私たちが育ってきているとしたら、
もっともっと、クムのスタイルを表現できるよう
更に一生懸命頑張っていくことが、
生徒として私たちができること。


心にしっかりと刻んで、
またここから頑張りたいなー。


Cさん&Aさん、
とっても素敵なお花をありがとう!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

