スポンサーサイト


HAUMEA/HINA

久しぶりにマナカードをひいてみました。


飛び出してくるカードは、HAUMEAとHINA。
風邪をひいてしまって、ぐずついている私にぴったり^^;
滋養に癒し。



仕事を見ると、必ず出てくるのはHO'OPONOPONO。
分かってるつもりで、でもできなくてむずかし~と思っていたけれど、
今こうやって記事を書いててふとおもった。
もしかしたら、違った意味だったのかな・・・・・
そうだとしたら・・・・
必要なのはわかってるんだけどなぁ。
むむむ。




さて。
産経学園 梅田校と難波パークス校にてマナカードレッスンをさせていただいていましたが、
先月ちょうど一巡いたしました。
それを機に、後輩に道を譲ろうと思います。
たまに私も、レッスンに顔を出すつもりですが、 基本的にNAOKOさんがレッスンをつけて下さいます。

彼女は私も知らないようなことをたくさんご存じで、きっとレッスンにもふくらみが出ることだと思います。
どうぞお楽しみに。


思えば、4年前から始めたマナカードレッスン。 最初は知人のカフェを借りて、数名でさせていただいていました。
今までの生徒となって下さった皆様全員が、私を育てて下さいました。
本当に感謝しています。
ありがとうございます。
今後は、あまり表立ってリーディングやレッスンのお仕事をさせていただくことはないと思いますが、
これからもマナカードと親しんでまいりたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

