スポンサーサイト


マナカードリーディング:3週目 鳩山内閣発足

鳩山内閣発足

HINA

テーマ:養い

 

いよいよ、国民の望んだ変化・改革がもたらされるのか、

鳩山内閣が発足いたしました。

官主導の政治と決別する、と宣言された鳩山首相の意気込みを

あらわした顔ぶれと、私には思えました。

さて、そんな鳩山内閣。マナカードはHINAが出ました。

 

HINAは月と癒しの女神です。

マナカードに描かれているイラストで、

月に住む経験を積んだHINAが教師役となり若い新月のHINAに

知恵を伝えている様は、まさに新人議員への教育のようにも見えます。

また、HINAは白か黒か、ではない第3の選択肢を無限に表しています。

私たちの将来の、十分な可能性を発見し展開させていくために、

このHINAのように未知のものを受け入れなくてはならないことを

気付かせてくれています。

 

また、おばあちゃんの知恵的な教えが生きてくるかもしれません。

 

うまく言えませんが、私たち国民の心が

ふっと温まり、安心感が少し生まれてくる気がいたします。

まずは、人の心の温度がキーとなると思うのです。

 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

