

6月のカード

6月のカード

KA WAI A KA PILILIKO

テーマは「反映」です。

 

豚インフルエンザに翻弄された5月でしたね。さて、

6月はどんな月となるのでしょうか?

 

KA WAI A KA PILILIKOは、人や問題・あるいは状況の本質を

見極めるのに用いることが出来ます。

鏡というものは、出会ったものの姿をありのままに映し出します。

そのようにあなたが物事を批判したり、変えようとすることをやめれば、

はっきりと見えてくるものがあるはずです。

 

体調を崩しやすい時期でもありますね。

まずは自分の身体のいうことを、しっかりと聞いてあげて、

静かに休むことも必要かもしれません。

そしてどんなことも、その本質を見るようにすると

何か得ることがあるのかもしれませんね。

 

Me ke aloha pumehana,

maka

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

