

MAULOA

20060519103906

来月に行われるAloha Festival2006で、お隣同士で出店する人たちと
急遽おあいすることに。
私も マナカードの生徒さんで、キルターでもあるココさんに連絡、
同じキルターのYukoさん、ネットショップをしておられるNaocoさん、
ロミロミをされているAyaさんと 思いがけない楽しいひと時を、
マウロアにて過ごしました。


どんどんひろがっていくALOHAの輪。色んな垣根を飛び越えて
混ざり合っていくのが楽しい。
コメント

Aloha Makaさん、
SAMです。また訪問しました。
マナカードに興味を持っておりますので、機会がありましたら教えてください!
Mahalo!
From SAM

ALOHA!
ご訪問ありがとうございます!
マナカードに興味を持っていただいて嬉しいです!
今度のALOHA SUMMER FESTIVAL2006で、実物をご覧いただけたり
リーディングも致します。
またレッスンもしていますので、
良かったらお声をかけてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

