スポンサーサイト


MMツアー旅行で思ったこと

SANY0420.jpg
なんともかわいい。

メリーモナークツアーより戻ってきて2週間ほど。
あーーーーーっと言う間に経ってしまった・・・・・


ニュージーランドでは、幸運を運ぶコヤツ。
私にも運んで来てくれますように。



初めて、メリーモナークへ行ってきました。
数年ぶりのヒロは、それはもう人が多い。
びっくりでしたが、それと同時にフラを愛する人が
こんなに多いんだーとも思いました。

百聞は一見にしかず、で目の前で繰り広げられる踊りの
ライブ感というのは、やはり行かないと分からない。
空気、香り、緊張感、熱気・・・・・
行かせていただけた、というのは本当にラッキーでした。
退職金さまさま。
職場さまさま。
その分、帰って来てからお休みなしで頑張っております(>00<)


このツアーを通して、改めてクムがハウマナに対する愛情や
思い、フラへの情熱など、ヒシヒシと感じました。
情が熱いからこそ、なんだわー・・・・・と。

本当に、こうして学ばせていただけることがありがたいな、って思います。
こういうことはお金に代え難いし、そういうもので測れるものでもない。
こういった気持を忘れずに、日々精進していきたいなー



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

