スポンサーサイト


Academy of Hawai'ian Arts

またまた、オンタイムで日記が書けませんでした~~~

反省。


マーク・ケアリイ・ホオマルのショーに行ってまいりました。

すごい勢いのカヒコ、というイメージが強かった1回目@西宮でのショー。
なので今回は正直にいって、アウアナは期待していませんでした。

「ワイキキ」がテーマ、となっていたショーだったけれど、
アウアナに期待していなかった私はカヒコでワイキキにつなげてくる、と
そう思ってました。

ところがところが。

数曲マーク作と思われるチャントもあり、また息をのむ展開の、定評のカヒコあり
びっくりしたのは
カヒコでも上体の表現力がすごい伸びていたこと。
(えらそー。 いちファンとしてのコメントです、お許しを。)

それはアウアナでも生きていて、すごーく楽しめました!
びっくりしたのは、最後のあたりでアラカイさんが一人、女性の中で一緒にウリウリを持って
踊ったナンバー。
なんと彼は片手にウリウリで、それを右に移し左に移し、それが両手とも均等に動いて
すばらしいウリウリさばきでした。

クムいわく、
「これをメリモに持って行ったら優勝まちがいなしやわ~」
とのこと。

マーク・ケアリイ・ホオマルひきいるAHAは、今年のMM前夜祭にて
参加!!!









のはずでしたが、2日後、なんと急なキャンセルをされたとの情報。
残念~~~~~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

