スポンサーサイト


Pa'ina!

20090129093341

先日、フラのクラスでの新年会でした。
なんと、写真を携帯から送ってのち、編集も記事も書いてなかったことに今気づきました^^;


さてさて、その夜のこと。
飲み放題だったので、がんがん(笑)
でも、なぜか酔いが回らず。。。。。
最近毎日、寝る前チューハイしてるから、だろな。反省。


仕事が終わらず、最後に到着。
何とみんな、待っててくれました、すんません。。。。。。
ラスト2人は、フラを披露せねばならないとのこと、私の一人前の子はすでに踊り終わったらしい。

なんだかんだ、といいつつ、踊らない私。
後日考えてみると、
フラから気持ちを離して楽しみたかったんだー、と分かった。

この日、もちろんフラ仲間での会だったから、
好きな曲の話とかしたけれど、
シリアス話にはならなかった。
この日があったおかげで、今また楽しめている私がいる。

オンとオフって、大事なんだなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

