スポンサーサイト


ALOHA SUMMER FESTIVAL in OSAKA 2006

sukaibiru.jpg

ALOHA SUMMER FESTIVAL in OSAKAが、
6月16日(金)~18日(日)まで開催されます。
私たちKEALAKAPAWAも、パフォーマンスします(^0^)v
パフォーマンスの時間は
土曜、日曜 19:00~19:30、演奏はKAULANAさんです。


そして、私は生徒さんと共に、mana-cards reading ”HO'O LE'A"としても
出展いたします。
お時間のある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
スポンサーサイト
コメント

plumeriaのブログへ訪問くださいまして有難うございました。
つかしんではお会いしてたかも知れませんね。偶然ですね。私のもうひとつのブログMAHALO PLUMERIAでも本日ALOHA SUMMER FESTIVALの情報を掲載しました。よろしかったらご覧になってください。当日は取材に行きます。
http://plaza.rakuten.co.jp/mahaloplumeria/
Mahalo & A hui hou !
from SAM.

E komo mai!

SAMさん、ようこそ!
本当、お会いしているかも知れません(^^)
次にお会いできるのは、ALOHA SUMMER FESTIVALですね。
HO'O LE'Aとしても出店していますので、
ぜひお立ち寄りくださいませ(^0^)

Aloha! Makaさん、
了解しました。
HO'O LE'Aお寄りします!
Mahalo!
From SAM

e-265これ、いきますよん!金曜と土曜に!われらは見るだけですけどね。
makaさんもいらっしゃるんですね。私の友達も物販でがんばるみたいです。
またmakaさんのフラを拝見できるのね♪うれぴい。お会いできるのを楽しみにしてますe-265

kawapeeどの。
物販でがんばるお友達、どなたやろ~(^^)
もしかして神戸にてウェブショップをしているお人かしらん。
私が踊れるかどうかはまだ分からないのだけれど
kealakapawaは出ます。どうぞごひいきに(^^)

↑がんばってハートの絵文字をいれた・・・つもりが
ハート割れてるぢゃん!!失礼しました~~

ワタシの友人は京都の大きなハラウに所属している人でして、販売するのはハワイアンファブリックの雑貨だと思います。すごく素敵なのだ。
やばい「大人買い」してしまいそう~♪

モーマンタイ(古!)です(^-)☆
そうなの!?!?それは楽しみ~!
わくわく!私も買ってしまいそう。。。
私の所でも、お友達がかわゆいグッズを
少し販売してくれるみたいなの!
楽しみやね~(^m^)

Makaさん
3日間のイベントお疲れ様でした!
早速、ブログに記事を掲載しましたので、宜しかったら見に来てください。
今後、MAKAさんが参加されますイベントがありましたら教えてください。
Mahalo & A hui hou !

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

