

今週のマナカード

**************************************************

 

2008年を締めくくり、2009年を迎えるために必要な焦点は?
HUNA/秘密

HUNAとは、語られるのもKAPUであった昔別な呼ばれ方をしていたそうです。
広く知られるようになった今、この呼び方が名づけられました。
現在では宇宙の本質に関する、ハワイの神聖な知識体系のことを表します。

今この時にHUNAが出るとは、ぴったりなカードだと思います。
この1年を、HUNAに基づいて振り返り、隠された意味と可能性を探り、
そして来る新年を輝いた1年といたしましょう。

1.あなたはあなた自身の現実を作る
2.あなたに制限はない
3.あなたは意識を向けて物を手に入れる
4.力の瞬間は今だ
5.愛することは、ともに幸せであること
6.すべての力は内から来る
7.効果があるかどうかが、真実を測るものさしである


********************************************************




今月の、アカデミーHP週刊リーディングのお当番は今回で終わりです。
なかなかに面白いカードが出たなあ~、さっすがマナカード、なんて思っております。
むふふ。


今見ている「現実」は本物ですか?
ちゃんと、「現実のもの」として認識出来ていますか?

こんなはずじゃないのに、、、、、
私こんなこと望んでいないのに、、、、、
と思っていませんか?
実はすべて、自分が望み、招いていることなんです。



そんなことない、と思ったあなた。
もしかしたら、何かが起こったり、ゴールへの途中だから
納得いかないことが起こっているのかもしれませんね。
いずれにしても、
今起こっていることのKAONA,裏の意味を
見てみることが大切なのかもしれません。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

