スポンサーサイト


Mahalo Nui!

photo.jpg
日曜日は天王寺にある近鉄百貨店内、ALOHA SQUAREさんにてフライベント。
そこへNaluちゃんがかけつけてくれました~。
なんと、なんと、
そこで「ちょっと早いけど、、、」とこんなかわいいプレゼントをいただきました。
Big Mahalo!

姫路のお友達のお店のものだそうで、中もすご~い丈夫な、しっかりとしたつくり。
お出かけが一層楽しみになるかばん。
うれしいな~♪


肝心のショー。
お出かけ前のマナカードは、pua 深く意味をたずねるとHaumea,そしてもういちどpua。
お店が発展しますように、
Kealakapawaがそのお手伝いを出来ますように。
そう思いながら踊ってきました。


お客様から、特にグレイシャスの皆さんの表情が素晴らしかった、との声。
私もいつか、そんな笑顔が出来ますように・・・・・



スポンサーサイト
コメント

アロハスクエア ゆっこです

先日は有難うございました!
至らないところだらけでご迷惑をお掛けしましたが、無事に、そして大盛況に終えることが出来て本当に良かったです。
沢山のお客様に来ていただけて嬉しかったです。
ハラウの皆さまの協力あってのイベントの成功です。本当に有難うございました。
クムのチャントも、カヒコも、ケイキちゃんの愛らしいフラも、華やかなアウアナも、とても迫力があって感動しましたー!
次回もまたよろしくお願い致します♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

