スポンサーサイト


全身筋肉痛

昨日はフラレッスン。

しょっぱなからがんがんと、レビューの為の曲がかかる。
何曲踊ったかな?7曲???
汗、びっしょり。
こんなことは、いままであまりなかったのじゃないかな?
たいてい数曲だったのに。


それから、今習ってる曲に入った。
先週習った1ヴァースをクリーンアップ。
ただ動いてた感のあった動きに、表情が出てくる。
すっと動いて、ふわっとあるべき場所に持ってくる感じが、
バレエみたい。
頭のイメージと、実際の体の動きには天と地の差があるんだけど。。。。。
ま、それはご愛嬌。
いつか、クムのように踊れる日を夢見て。


そして2ヴァースへ。
とりあえず、の形に落ち着く。とりあえず。。。。。。ということは、変更必至。
改良の為の変更なので、結構こういうのも好きだったりする。


そして、ブレイクをはさんでカヒコの時間。
基本となる曲を2曲、そして最近習った曲を続けて。
その後、一番最近習った曲のレビューと続き2ヴァース。
歌詞を習い、ホワイトボードの前で座って、「ああでもない、こうでもない」と
おしゃべりしてると、
「もう書き終わったの?」と。そそくさと立つと、
「みんなまだ書いてるふりしてただけか~~~」と笑顔のクム。
そして、ハワイ語でカハコーの説明をお話に。ついで、英語訳。

先ほど習った2ヴァースのクリーンアップをして、終わりか?と思いきや、
「さあ、それじゃあ入場からはじまって、最初にやった3つの曲をやって、
それから今をやってみせて」



おかげで、帰りの階段から筋肉痛。
そして今日は、腕まで筋肉痛。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

