

マナカードレッスン@なんばパークス

昨日から新たに始まった、マナカードレッスン@なんばパークス産経学園。

マナカードを教え出して何年かな、3年?もっと?
初めての「学校」スタイルです。
んー、ちょっとどきどき。

思いのほか、たくさんの生徒さんがいらしてくださいました。
うち、フラをされてる方は3名ほど。




レッスン前に、梅田でもしたように、お部屋の空間に向って祈ると、
以前と同じ想いがこみ上げてきました。

何故か分からないけれど、教えていると「こういう見方が出来る」など、
今まで思ってなかったことが口から出てくるから不思議。
ハイヤーセルフに感謝です。


沢山集まってくださった皆さま。
カフェスタイルでのレッスンしか、したことがなかったけれど、
こうしたらいいかも、というアイデアもたくさん。
試してみたいこと、いっぱいです。


どうぞ、一緒にクラスを創りあげて行ってくださいね。
来月お会いするまでに、
宿題もしておいてくださいねー^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

