スポンサーサイト


Jazz Night At Belini

Kealakapawaでは、11月よりファンクラス(気軽にフラを楽しんでいただけるクラス)が
大阪・芦屋にて始まります。
そのコマーシャルも兼ねて、芦屋・Beliniにてフラをパフォーマンスするとのことで、
応援に行ってまいりました。

時間は21:00~。
昨日のSex And The Cityの影響で(笑)完全に夜遊びモードに
火がついてしまいました。
80~90年代サウンドを聞きながら到着。

Beliniのマネージャーやかわいい歌姫の透き通る声、そしてトランペットにピアノ・・・・・
ギターにウクレレ。
お客様も豪華な方々。
そして、クムと芦屋近辺にお住まいのフラシスターたち。
がんばって私はカメラマンになってみましたが、ちゃんと撮れない・・・・皆ごめんね。

帰りにふと、車を見ると、私の車の前に止まっていたのは白のリモ!!!
結婚式以外で見たのは初めてです^^;
さすが芦屋。
キラキラとした夜でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

