スポンサーサイト


Mahalo!

このあいだの月曜日は、マナカードベーシックレッスン@エンジョイカフェ。
生徒さんの一人が、「いま近鉄に入ってるお店に行ってるんですが・・・・・」と。

話を聞いてみると、私がリーディングさせていただいたコサージュの先生が、
今彼女と同じところへ行っているとのこと。
そこで、コサージュを彼女に託し、「リーディングしていただいてから
良いきっかけが訪れました。ありがとう」とのメッセージを頂きました。

それはとても素敵なプルメリアのコサージュでした。
素敵なプレゼントもそうですが、
なにより私は彼女の言葉に嬉しくなりました。
Oさん、こちらこそ、ありがとう。



マナカードは私たちの背中を、ふっと暖かく押してくれます。
日頃なかなか繫がれない「ハイヤーセルフ」や、スピリットの言葉を
カードに乗せて伝えてくれます。


次回マナカードレッスン@エンジョイカフェは、10/20(月) 19:00~21:00です。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

