スポンサーサイト


Mele Hula@Hawai'ian Eyes Cafe

昨日は朝から、天気予報とにらめっこしつつ E Hula Hoihoiの準備に努めていました。
時折青空も見えるような見えないような、陽射しもさしてきたかのような天気でしたが、
今後の崩れが気になる為、中止。

残念。
ですが、よかったらメレフラやりますのでいらしてくださいとのお誘いを頂きました。
到着してみると、せっかく皆さん練習されてきてるから、、、、との主催者さんのはからいで、
店内にてショーの順番で踊らせていただけるとのこと。

こんなに間近で、沢山のフラと演奏を見るのは久しぶり。
各ハーラウの個性、ダンサーさんの表現、ミュージシャンの方たちの素敵な演奏・・・・・
皆で一緒に歌ったり、踊ったり・・・・・・・

外は強い雨。けれど心はほんわかした、とても素敵なひと時でした。

Hawai'ian Eyes Cafeさん、ボランティアスタッフの皆さん、昨日お会いした全ての方へ
Mahalo!
スポンサーサイト
コメント

おつかれさんです!!

雨は残念だったけど楽しいメレフラになったね。
ケアラさんから素敵な香りのおすそ分けもいただいて、とってもうれしかったっす。
すごいなあ~チューベローズ、日本で初めて見たかも。

皆さんとても素敵でした。心から楽しませて戴きました♪
ありがとうございます!!
またやりたいね!

ジンジャーも!

ジンジャーもいい匂いだったなぁ。
ありがとと言ってた、と伝えます♪

素敵なイベントだったよね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

