スポンサーサイト


今週のマナカードリーディング~~MANA~~~~~~


以前も話題になった、食の安全について
カードを引いてみました。
出たカードは、mana「力を与えること」でした。


manaは宇宙を流れるエネルギーで、生命にとって無くてはならないものです。
マナは、ハワイの叡智・HUNAによると魂であり、そして思考なのです。


数年かけて、私たちの体の細胞は全て入れ替わります。
その細胞を作るのは、日頃頂いている食べ物。
そして、食べ物に含まれているマナは魂・思考への栄養。

意識すると、マナたっぷりの元気な食べ物が
自分の体と心にどのように作用するのかが分かります。
作り方一つでも、変わります。
意識する方向へマナは流れるからです。

そろそろ、自分が何を口にしているか
何を口にしたいのか
しっかりと意識する時期にきたのではないでしょうか?

A me ke ha’aha’a,

-------------------------------------------------------------------------

今週のマナカードリーディングです。
私たちは、「体が好きなもの」と「脳が(脳への刺激が)好きなもの」という
二つの食の好みがあります。

果たしてこれは、本当に「私」が好きなものなの?
なんて思いながら、
食べ物を選んでみても面白いかもしれません。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

