スポンサーサイト


祈りの唄

お友達のSi-maちゃんが、私がもがき苦しんでいることを知って、
あるミュージシャンの名前と一つのフレーズを教えてくれました。

iTuneにもない・・・・・・
でも、見事検索でひっかかってくれました。
タイトルは、「祈りの唄」。
早速注文。

自宅に帰ると、不在届けが。がーっくりしましたが、数日中に聞くことが出来る、
と気を取り直し、夕食を両親ととりました。
するとその夕食の席で、
「おぅmaka、不在届けあったやろ?それ、makaのやろ?」
「うん」と私。
すると、
「電話しといたし、もうすぐ来るで。」


なんと!
そんなこと今までしたこと無い父が、私のために再配達の手配をしてくれてた・・・・・


夕食後、雑務を終えたらもう11時。布地を触った為、顔は湿疹でまくり。
本当は一刻も早く寝たいところ。
でも、せっかく早く届いてくれたCDです。聴いてみました・・・・・



風の自由に 私は踊る 心のままに 心のままに

月に抱かれて 私は踊る 心のままに 心のままに

(作詞・作曲 山根麻以)


ここのフレーズに来たとたん、泣いてしまいました。



いわゆる流行の歌ではないです。
でも、最高にいい歌。

Si-maちゃん、本当にありがとう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

