スポンサーサイト


ヨウツウニモマケズ

朝起きたらうごけない。
こんな腰痛、初めてでした。
あわてて相方に電話して、治療院へ。
骨を矯正していくという治療院では、「この腰痛は骨のずれでない」
とのことでした。
痛いほうに中から圧迫してくるものがある、とのことで
あわてて婦人科へ。
実は今日 叔母が子宮摘出手術だったのもあったので
すわ、何かのサインか、と今まで(この年になって)見てもらったことの
なかった子宮と卵巣を見てもらいました。
結果は「全く問題なし」
「腫れ気味」でもなかった。
ああ、良かったと思うのもつかの間、今日はHULAの日!
大慌てで 去年お世話になった十字式、というところに駆け込む。
なんとなんと、いつもながら驚くけれどかなり良くなったのでレッスンへむかいました。
今日のレッスンも、とても充実。カヘアをしっかりとかけられたので
自分的には 今日は良くやった日。けれどカヴェルステップがうまく出来ていない
ことを発見(by KUMU)され、しっかりとやらねばならないポイントが
また増えた日。
少しずつ少しずつ、しっかりとつみあげていくことだけが 出来ること。
E Holomua Kakou!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

