スポンサーサイト


1歩進んで、2歩さがる???

昨日はフラレッスンでした。

もがきながらもちょっと息を吹き返した感があった、、、、、はずが、
レッスンにてもろくも崩れました、、、、、、



ううむ、、、、、、、



またまたもがく私。


一つクリアになったからといって、それで終わりじゃない。
私は上手になりたい。
上手なフラと自分のフラと、かけ離れている点を直視したい。
直視することは痛いけれど、
ずーっと成長しないまま、というのは絶対に嫌だし、
まず違いを分からなければ、求める所に近づくことも出来ない。
自分をごまかしたくも無い。



なぁんて、偉そうに偉そうに言ってるけれど、
だけどだけど、
千里の道も一歩から。
毎日1ミリずつしか進まなくったって、1年後には・・・・・あれれ。
ともかく、
継続する事が大事。やることが大事。

よし。



とりあえず、
お酢でも飲もうかな爆




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

