スポンサーサイト


笑顔

yura_ph.jpg
yuraさんという方の、作品です。

日本平音楽祭~頂~というお祭りの写真。
はこちら。

私は左上のKeisonというアーティストが好き。
歌は、サーフロックな雰囲気と、フォークな感じもあったり・・・・声はしっかりとした
粗野な、でもこころに沁みる歌声。

KeisonオフィシャルHPはこちら。


ほんと、この人はいい笑顔。
すこーんと抜けた、子供のような。
自分を知ってて、強さがあって。


思わずこっちも笑っちゃうよね。


人って、大人になっていって色んな守るものが増えて、
自分の好きに生きられなくなってくる時がある。
選ぶ人は、その時点で色んなものを選ばず、「何か」を選ぶから
こんなに潔い顔になるのかなー。





今月10日(日曜)、11:00~18:00 神戸シェラトンホテルにてフラ&ハワイイベントがあります。
私は心強い助っ人2人と、マナカードにて出店。
Naluちゃん力作の、ヘアクリップも限定発売。
ロミ仲間もブースを出します^^
どうぞ皆さま、遊びに来てくださいね~^^

前売り¥2.500- 当日¥3.000- ¥500-分のチケットつき。
神戸シェラトン フラエキシビション&アロハマーケットはこちら。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

